神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 第21巻

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 21巻: バンチコミックス

・タイトル

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 第21巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・唆
・衝
・愁
・嫡
・認
・日比野美月
・蝶野真一

・感想
イクオの脳内葛藤のシーンが凄まじい。
愉しんでたのか仕方なくなのか……

ここでタッちゃんが前巻で言ってた「覚悟」の意味が透けて見える気がします。
彼には復讐しかない、復讐が全て……なるほどね。

舞台が始球式ですし、せっかくなので野球に触れますか!
東京ファイターズはヤクルト×日ハム、読日ゴールデンズは巨人と楽天モチーフかな?

タッちゃん大胆!これ超カッケェ。

あっれ、予想外れた。
イクオの母親が予想と違ったです。

うーん……イクオがどうするのか気になりますね。

新人時代の日比野さん結構おっちょこちょいですね、可愛い(笑)

蝶野さんって東海林さんには心開いてたんだなぁ~やっぱり。


検索で引っ掛かったおまけ

#3「母親の選択」

#3「母親の選択」

  • メディア: Prime Video