神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ 第16巻

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 16巻 (バンチコミックス)

・タイトル

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 第16巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・貌
・緋
・嵌
・別

・感想
この中で…一体誰が死ぬのか⁉から始まると、急にサバイバル感が。

タッちゃんは孤高の狼じゃないぜ、二対一体の龍だぜ?っていうね、言ってしまえばいつもの展開。

誰かユーチューブ撮ってアップしようぜってもう現代感ある(笑)

イクオとウロボロスのネックレスを知るこのぽっと出の男は誰だ⁉

なるほど……これが剣聖か。

はい、予想通り。
全てが覆りましたね、構成上手いと思います。


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

#3「母親の選択」

#3「母親の選択」

  • メディア: Prime Video