神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 第6巻

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 6巻 (バンチコミックス)

・タイトル

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 第6巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・桜
・標
・殴
・写
・刃
・青
・閉
・捻

・感想
同期の桜……最後のターゲット……なるほど、点が線になりましたね!

転校生に優しくしてくれた人当たりが良さそうな人がいじめっ子とかありますよね(経験談)。

今度はアロマの知識のお披露目だ!

犯行動機聞くと責める気にならない……というかなれない。

決着の付け方がなかなかの衝撃。
なるほど、これが警察官か。
悪には悪を…がOKならこれはこれで有りかもしれませんね。


検索で引っ掛かったおまけ

大魔界(6) 漂流戦艦ナビゲイル

大魔界(6) 漂流戦艦ナビゲイル

アルジャーノンに花束を DVD-BOX

アルジャーノンに花束を DVD-BOX

  • 発売日: 2015/11/06
  • メディア: DVD

関連商品