神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

BTOOOM! 第19巻

BTOOOM! 19巻: バンチコミックス

・タイトル

BTOOOM! 第19巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・ザビエラフランシスカ
・死神
・悪夢試夢
・決着、そして…

・感想
BTOOOM!を坂本くん以外の目線から見るのめっちゃおもろいやん!
それはそれとして、BTOOOM!の上級プレイヤー同士の連携は熱いね!

トリッキーだからこそ読みやすい……なるほど、深いぜ。

この状況下でゲリラライブ風に暴れるとはなかなかやりおるな、吉岡先輩。
まさかの伏兵だったけど、あれも伏線だったのかー!って思いましたね、はい。


BTOOOM! 19巻: バンチコミックス

BTOOOM! 19巻: バンチコミックス

関連商品

BTOOOM! コミック 1-19巻セット (BUNCH COMICS)

BTOOOM! コミック 1-19巻セット (BUNCH COMICS)

  • 作者:井上 淳哉
  • 発売日: 2016/01/09
  • メディア: コミック
BTOOOM!, Vol. 19 (BTOOOM!, 19)

BTOOOM!, Vol. 19 (BTOOOM!, 19)

  • 発売日: 2017/11/28
  • メディア: ペーパーバック
Btooom! - Volume 19

Btooom! - Volume 19