神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

BTOOOM! 第15巻

BTOOOM! 15巻 (バンチコミックス)

・タイトル

BTOOOM! 第15巻

・点数 96点

ストーリー🌟☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・水面下
・正義のハッカー
・新ルール
・ルール変更

・感想
織田くんの本音が垣間見えたのは良かったですね!
坂本くんとどうしたいのかまでは読めないけど。

坂本くん達とは異なる現実世界での出来事が水面下で同時進行してるのいいですよね。

そして、BIMの追加とタイムリミットという新ルールで盛り立てる。

死者を1人目のクリア者とすることでクリア人数を3人と制限する。
それにより、4人で組んでたチームに綻びが出来る、疑心暗鬼になる…
いやー、ほんとに不安とか焦燥感を煽るの上手い。


BTOOOM! 15巻 (バンチコミックス)

BTOOOM! 15巻 (バンチコミックス)

関連商品

BTOOOM!, Vol. 15 (BTOOOM!, 15)

BTOOOM!, Vol. 15 (BTOOOM!, 15)

  • 発売日: 2016/11/22
  • メディア: ペーパーバック
Btooom! - Volume 15

Btooom! - Volume 15

BTOOOM! コミック 1-15巻セット (BUNCH COMICS)

BTOOOM! コミック 1-15巻セット (BUNCH COMICS)

  • 作者:井上 淳哉
  • 発売日: 2014/09/09
  • メディア: コミック
Btooom ! Vol.15

Btooom ! Vol.15

  • メディア: ペーパーバック