神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

BTOOOM! 第17巻

BTOOOM! 17巻: バンチコミックス

・タイトル

BTOOOM! 第17巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
ゲーム脳
・奴隷
・ANOTHER SIDE EPISODE ODA

・感想
ゲームの効果音を自分で言うのって傍目から見ると痛々しい……けど、壊れてしまったらこれ以上他に逃避の方法ないよね……ヒミコはマジで気の毒だけど、これはしょうがない。

吉良くんの表情可愛い。

この作品の1つの特徴なんですけど、突然入る回想は必ず直後の本編の伏線っていうね!

輝夜様の教祖感が凄い。
なるほど、こうやって信者を募るか。

SIDE EPISODE ODA見て泣きそうになりました。

心に強い柱を持ってる人は生きる力が強い……なるほど。

これはANOTHER EPISODE ODAとして外伝化できそうなぐらいちゃんと主人公してて面白かったです。


BTOOOM! 17巻: バンチコミックス

BTOOOM! 17巻: バンチコミックス

関連商品

BTOOOM!, Vol. 17 (BTOOOM!, 17)

BTOOOM!, Vol. 17 (BTOOOM!, 17)

  • 発売日: 2017/05/23
  • メディア: ペーパーバック
Btooom! - Volume 17

Btooom! - Volume 17

BTOOOM! コミック 1-17巻セット (BUNCH COMICS)

BTOOOM! コミック 1-17巻セット (BUNCH COMICS)

  • 作者:井上 淳哉
  • 発売日: 2015/05/09
  • メディア: コミック
Btooom! - Tome 17

Btooom! - Tome 17

  • メディア: ペーパーバック