神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

クローズ 第23巻

クローズ(23) (少年チャンピオン・コミックス)

・タイトル

クローズ 第23巻

点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・頂上からの展望!
・落書きだらけの堀の向こう
・黒焚連合総長の座
・傷顔の哀歌

・感想
キングジョーってマジで強いね、これは春道との勝負早く見たい。

春道って不良学生としては面白いけど、職場にそのノリで来られたら鬱陶しいね、そりゃ出禁だわ。

不良系高校の場合は卒業するよりも退学して働くのも1つの選択肢。
何が正解とかは本人が決めることですからね、進路は自分が決めたことならそれが正解でいいと思う。




検索で引っ掛かったおまけ

ジョジョリオン 24 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 24 (ジャンプコミックス)

【図解】ベトナム戦争

【図解】ベトナム戦争

  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: 大型本
キャスターという仕事 (岩波新書)

キャスターという仕事 (岩波新書)

クロコーチ(21) (ニチブンコミックス)

クロコーチ(21) (ニチブンコミックス)