神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

クローズ 第17巻

クローズ(17) (少年チャンピオン・コミックス)

・タイトル

クローズ 第17巻

点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・ギラギラの一年生…
ゼットン
・6つのボタン
・手加減はしねーゼ!

・感想
秀吉普通に強そうね、まだ暫定評価しか出来ないけど。

6つのボタンを集めるって分かりやすいっちゃ分かりやすいね、嫌いじゃないよ、そういうの。

ウルトラマンを倒した男だからゼットン
ゼットンも暗躍しそうな雰囲気。

腐っても鯛でいたい……うん、いいんじゃないかな!意外と格好いいよ!



検索で引っ掛かったおまけ

ヘドバン Vol.17 (シンコー・ミュージックMOOK)

ヘドバン Vol.17 (シンコー・ミュージックMOOK)

  • 発売日: 2018/02/08
  • メディア: ムック