神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 第17巻

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 17巻 (バンチコミックス)

・タイトル

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 第17巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・基
・癒
・生
・想
・輪

・感想
聖派閥壊滅……冒頭からビックリだ。

まほろばの謎がついに明らかに……

復讐の次は人捜し……目的の為なら悪行でも厭わないダークさがまほろば出身者にはあるのか……なるほど。

うーん……分かってたけど、公安ヤバいな。

イクオのお見舞いの話は小休止として好きですね、雫ちゃん激カワ。
輪が繋がるって感じですね、まさに。


検索で引っ掛かったおまけ