神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

エリア51 第4巻

エリア51 4 (BUNCH COMICS)

・タイトル

エリア51 第4巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・LET IT GO AND BECOME EASY.
・FINALLY,I CAN BUY A DOUGHNUT AT THE MAIN STREET AND GO HOME.
・YOU GUYS STILL DOING SITUATION FOR 800 YEARS?
・THERE IS A JOB CALLED DETECTIVE'S ASSISTANT IN THE WORLD……

・感想
描写が分かりづらいけど、これは精神的攻撃なのかな?
それに耐えれる貴重な人間だから鞘に最適……なるほど、怒りで無理矢理居場所を作ったのか。

ヘンゼルとグレーデルの説明からして完全にグレてる。
何でもないです、ごめんなさい。

白雪姫の負の感情をも写し取った魔法の鏡、そして分裂……なるほど、面白い着眼点。

王子がマジ王子なのと、クラーケンが有能すぎるのとマッコイさんが金にがめついって思ったのが印象的。


コミック

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ
[asin:B01KA7QP7O:detail]