神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

エリア51 第11巻

エリア51 11巻: バンチコミックス

・タイトル

エリア51 第11巻

・点数 72点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・THIS CLAW IS ME.
・NOW YOU MAY SIT DOWN.
・SUCH AS CHICKS,MOTORBIKES OR SUPPER CARS.
・TIMING IS MOST IMPORTANT.
・THANK YOU.

・感想
猫科に弱い僕はホワイトタイガー可愛いなんて思ってたんですけど……これ白虎か⁉
ゲンちゃんが玄武でしょ?
白虎の子供かー

沙悟浄めっちゃワイルドやん、モブ役に徹してるの惜しい。

シヴァの「そうか?たかが頭じゃないか」は重みが違うな!!原典的に。

神の雷で蘇ったハイパー鵺に恨みの感情をインストール……とにかく凄い執念だ。

個人的にはランプの魔神をもう少しフューチャーしてほしかったかなーとは思います。


検索で引っ掛かったおまけ
[asin:B01KA7QPNS:detail]
[asin:B08DHX1XTK:detail]