神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 第19巻

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 19巻 (バンチコミックス)

・タイトル

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 第19巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・医
・忘
・嘘
・証
・覇

・感想
パンドラの箱……開けちゃったね。
これがまほろばの正体か……そりゃあ吐き気を催す邪悪だよなぁ~

逆行性健忘の部分健忘か……まあ、ギリギリまで相手のこと考えてたから仕方ないのかな?
予告の伏線はここだったか!

心臓の鼓動1つで伏線が繋がるのめちゃくちゃ気持ちいい。

ついに明らかになる金時計の男。
それと同時に金時計に呼び出されるイクオ。
大胆不敵な行動にちょっと好きかもしれないと思いました。

蝶野さんの目的も明かされましたね!なるほどでした。


検索で引っ掛かったおまけ