神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

BTOOOM! 第26巻 Light 友情編

BTOOOM! 26 Light友情編 (BUNCH COMICS)

・タイトル

BTOOOM! 第26巻 Light 友情編

・点数 76点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・代理戦争
・乱戦
・死闘
・脱出

・感想
タイトルの通り、織田くんの説得を試みるルートです。

坂本vs織田、東西の代理戦争……そういえば織田信長坂本龍馬がガチでぶつかったらどうなるんだろう?ってちょっと思いました。

偽善vs本当のクズ?
両者の意見がぶつかり合う……ここからの説得ってどうするの⁉って気になります。

世界的ゲーマーとリアルでのしあがった叩き上げの対決は読めない。
ゲームの知識が通じないのは厄介。
本当に両極端ですね、この二人。

ふむ……なるほど、これがこの作品のハッピーエンドなのか。
うーん……個人的にはあんまり好きじゃない結末。
でもまあ、めちゃくちゃ綺麗にはまとまってます。

こっちの続編がU-18ってやつか、なるほど。


コミック

BTOOOM! 26 Light友情編 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 26 Light友情編 (BUNCH COMICS)

  • 作者:井上 淳哉
  • 発売日: 2018/08/09
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ