神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ライジングサン 第14巻

ライジングサン : 14 (アクションコミックス)

ライジングサン 第14巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆☆

・本の概要
・ロープ
・背負うもの
・握力
・技術
・答え
・教育
・到着
・偵察

・感想
やいのやいの言ってた同期より来嶋くんの覚悟が桁違いな気が……

甲斐・来嶋バディ熱い。最高じゃねぇの。

答えは自分自身で探すしかない。
イッキに投影して自分ならどうするか?を考えてみるのも1つの楽しみ方だと思います。

教えたいことはまだまだあるけど時間いっぱいだ……はうるって来ますね、班長の親心はしみる。


検索で引っ掛かったおまけ