神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ライジングサン 第11巻

ライジングサン : 11 (アクションコミックス)

・タイトル

ライジングサン 第11巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・帰る場所
・みんなの想い
・新たな居場所
・戦闘訓練終了‼
・25km行軍準備
・行軍開始‼
・余裕
・死の共通点

・感想
「お前を一人にしない」
お節介とも取れる言葉だけど、救われる人もいるよね、実行してくれると結構刺さるもんだ。

広瀬さん酒癖悪いな(笑)嫌いじゃないよ←

これを乗り越えたら晴れて自衛隊
その最終試練を前にまさかのアクシデント⁉
重装備×疲弊×悪天候×暗闇×集団
この条件+突然のルート変更で予期していなかった樹海ルートに突入……なんだこの不穏感。


検索で引っ掛かったおまけ