神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

おやすみプンプン 第5巻

おやすみプンプン(5) (ヤングサンデーコミックス)

・タイトル

おやすみプンプン 第5巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
結局不倫に走ったおじさんも最低だけど、プンプンを襲う翠さんヤバいでしょ……
ただまあ、元看護師だからなんか年頃の男の子的にはネタになりそう?
それにしても結構描写ヤバかったですよね、思いっきり……でしたよね、ほんとに想定を越えてくる作品だ。

いやー、翠さん怖いね!

それにしても、「奴が来る」で終わるのなんかワクワクします。


検索で引っ掛かったおまけ

こぼれる

こぼれる

  • 発売日: 2017/12/14
  • メディア: Prime Video