神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ライジングサン 第10巻

ライジングサン : 10 (アクションコミックス)

・タイトル

ライジングサン 第10巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・もしもその時が
・状況開始
・突撃
・混濁
・変化
・兆候
・衝突
・罪悪感

・感想
自衛官を目指したことにお父さんも少なからず関係しているというのはこの為の伏線?

来嶋が意外とイッキの理解者なのか?仲の良し悪しは置いといて、バディだもんなぁ~

周りが優しくて、それなのに理由も分からずイライラして、何が不満なのか自問しても分からない、そんな自分が嫌いになる。
いっそ周りが優しくなければラクなのに……
ってなるのに近い経験はあるので、ちょっと分かります。

「今いる場所が最善の場所かどうかは誰にも分からないけど、今いる場所で最善を尽くせないヤツはどこに行っても何も見付けられない」
これは厳しいけど、とてもいい言葉だと思います。

イッキの涙もよかったなぁ~



検索で引っ掛かったおまけ

孔雀王ライジング (10) (ビッグコミックス)

孔雀王ライジング (10) (ビッグコミックス)

  • 作者:荻野 真
  • 発売日: 2019/07/30
  • メディア: コミック
映画秘宝 2019年 03 月号 [雑誌]

映画秘宝 2019年 03 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2019/01/21
  • メディア: 雑誌