神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ライジングサン 第9巻

ライジングサン : 9 (アクションコミックス)

・タイトル

ライジングサン 第9巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・観閲式
・伊達との再会
・自候生の日常
・台風
・新海の問い
・それぞれの理由
・母の悔悟
自衛官の資質

・感想
一般の人向けの催し企画かと思いきや、あの人との再会というドラマが待っていたとは!

台風からの腕立て900回?とやらの厳しさをどう教え込むかは班長の腕の見せどころかー

訓練生目線だと、石田に何の恨みが⁉って思える尋問。
そうかー、夢を諦めてか……

誰とか関係なく、精神的攻撃は見聞きするのも拷問だ……

記憶を失ったのではなく、全て覚えているからこそ封印してる説……あるなぁ~

自分で考えることが出来ない者には自衛官の資質がない……ふむ、臨機応変に動けない者にってことですよね、多分。


検索で引っ掛かったおまけ

キャプテン翼 ライジングサン コミック 1-9巻セット

キャプテン翼 ライジングサン コミック 1-9巻セット

  • 発売日: 2018/06/04
  • メディア: コミック
映画秘宝 2019年 03 月号 [雑誌]

映画秘宝 2019年 03 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2019/01/21
  • メディア: 雑誌
Pen(ペン) 2018年 9/15号[FASHION ISSUE A/W 2018-19 1990's]

Pen(ペン) 2018年 9/15号[FASHION ISSUE A/W 2018-19 1990's]

  • 発売日: 2018/09/01
  • メディア: 雑誌
マーキュリー・ライジング (字幕版)

マーキュリー・ライジング (字幕版)

  • 発売日: 2014/01/01
  • メディア: Prime Video