神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

拳闘暗黒伝セスタス 第15巻

拳闘暗黒伝セスタス 15 (ヤングアニマルコミックス)

・タイトル

拳闘暗黒伝セスタス 第15巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・毒の華は密やかに咲く
・最後の一手
・完勝宣言
・余波と残響
・突入
・閃く凶刃
・乱入
・巨獣相撃つ
・流葬
・悲劇の種
・雛鳥堕つ
・謀画者は震えて眠る
・還らざる時の河
・鶴嘴
・皇帝の使者

・感想
これにて第一部完結!

前巻に続いてルスカ主人公回。
衛帝隊はモブじゃないんだなぁ~と実感。

どちらかと言えば2部への期待感を煽られて、楽しみにしてた部分をお預けされた気分なのでちょっと不完全燃焼ではありましたけどね(笑)

ちょっと話広げすぎましたよね、最終巻がっていうか終わってみて相対的に思ったことなんですけどね、面白かったのでいいですけどね!


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ