神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

拳闘暗黒伝セスタス 第12巻

拳闘暗黒伝セスタス 12 (ヤングアニマルコミックス)

・タイトル

拳闘暗黒伝セスタス 第12巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・フラレタ メガミ
・黒き炎
・怒号と罵声
・速攻先制
・迫撃逆襲
・断頭
・希望の在り処
・私には無いもの
・流血
・血路一断頭2
・ささやかな加護
・決別の一瞥

・感想
好きではないけど、エムデン気の毒だなって思います。

圧倒的連打によって回転を上げる戦法は上がる!

指つき以外は何でもありの拳闘のルールを活かした裏拳、掌底の心臓打ちという連携技を使うのは面白い。
過激だけど漫画なら……と思ってしまいます。

勇気と忍耐を持つ拳奴は尊敬に値する。
ふむ……勝ち組負け組のさも差も気の持ちようなのかな。

おや?もしや?って少し思ったこの巻の終わり方。


検索で引っ掛かったおまけ