神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第3巻

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

・タイトル

私がモテないのはどう考えてもどう考えてもお前らが悪い! 第3巻

・点数 64点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・モテないし 二学期が始まる
・モテないし 準備する
・モテないし 文化祭に参加する
・モテないし 写真を撮る
・モテないし 悪天候
・モテないし 痴漢される
・モテないし 看病する
・モテないし 部活を作る
・モテないし 夢を見る

・感想
文化祭準備って参加しないことより邪魔になることのほうが文句言われそうなんだけど、気のせい?

ぼっち拗らせ系の罪って被害妄想の激しさと思い込みの強さで人の優しさに気付かないところですよね、申し訳ないけど思います。

プリクラの件くそうぜぇw

いまだに名前覚えてないぐらい好感度低いせいか、だんだん面白さというかストレスのほうが増えてきてるかも?
自分を棚に上げて反省しないタイプ嫌いなんですよねぇ……
自意識高くて勘違い多いし、見栄張るし、自業自得な部分が多いから、本当に気の毒な場面でも同情しにくい。

なんか中2病でも恋がしたい的なキャラクター出てきた。
名前ちょっと変えて他作品で喩えるのは作中結構多いけど、これは明言はしてないから微妙ラインですけどね。

世の中なかなか思い通りにならないよね!(笑)



関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

クズとメガネと文学少女(偽)(2) (星海社COMICS)

クズとメガネと文学少女(偽)(2) (星海社COMICS)

  • 作者:谷川 ニコ
  • 発売日: 2018/07/12
  • メディア: コミック