神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第2巻

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 第2巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・モテないし 無表情になる
・モテないし 少しだけ占いを信じる
・モテないし 花火に行く
・モテないし 夏休みを満喫する
・モテないし 見栄をはる
・モテないし 再会する
・モテないし 挽回する
・モテないし 握手会に行く
・モテないし 夏が終わる

・感想
いろいろ模索するより自分らしくいるのが一番ってね!

くそーっ!ありのままの自分……なるほどなー!!やられた。

花火……あー、それもある意味花火かもね?

律儀なのか、姉に振り回されてるね、弟くん……

見栄張るのは勝手だけど、そもそもお前馬鹿だろ?エロゲの知識だけで乗り切れる程甘くないでしょ、尊敬されたきゃ素直さも必要かと。
ってマジレスしたくなりました。だって本末転倒すぎたし。

あー……逆にね?きーちゃん、ダメ男に引っかかるタイプかもしれないから心配……

うわ……これは酷い。最悪や……
ただね、僕も声豚の部分もありますし、気持ちは分からんでもないところもあります。多少はね?


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ