神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

Dr.STONE 第1巻

Dr.STONE 1 (ジャンプコミックス)

・タイトル

Dr.STONE 第1巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・STONE WORLD
・FANTASY VS SCIENCE
・KING OF THE STONE WORLD
・純白の貝殻
・杠
・大樹vs司
・火薬の冒険

・感想
全人類は石化、その前に鳥が石化している……でも犬は石化していない?その法則性は何だろう?

分からないことにルールを探す地道な作業を科学という……なるほど!

霊長類最強の男、獅子王司……だから獅子(ライオン)なの?
司くんのドン引き顔面白い(笑)

ライオンを素手で倒し、わりと至近距離で発射された時速200kmのボウガンをキャッチする最強の男を果たして止められるのか?

司くんは勘もいいからガチで最強な気がするけど、インフレするのかな?


電子書籍

Dr.STONE 1 (ジャンプコミックス)

Dr.STONE 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:Boichi
  • 発売日: 2017/07/04
  • メディア: コミック
コミックセット

関連商品