神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

シノハユ the dawn of age 第1巻

シノハユ 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックスSUPER)

・タイトル

シノハユ the dawn of age 第1巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・慕

・感想
料理と麻雀が出来て家族を大事にする小学生ということでのほほんと見てたら……え、なんで⁉っていう。

多目的室の子……わりと好きだw
そしておじさん格好いい。というかいい叔父すぎて憧れます。

シノちゃんは新しい環境でハブられつつも明るく真っ直ぐに自分を貫き通したから仲間が見つかったのではないかと思います。
逆境こそ楽しむべきってね!


電子書籍

コミックセット
シノハユ コミック 1-11巻セット

シノハユ コミック 1-11巻セット

  • 発売日: 2019/05/25
  • メディア: コミック
シノハユ コミック 1-13巻セット

シノハユ コミック 1-13巻セット

シノハユ コミック 1-10巻セット

シノハユ コミック 1-10巻セット

  • 発売日: 2018/10/25
  • メディア: コミック
シノハユ コミック 1-9巻セット

シノハユ コミック 1-9巻セット

  • 発売日: 2018/03/24
  • メディア: コミック