神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

闇金ウシジマくん 第2巻

闇金ウシジマくん(2) (ビッグコミックス)

・タイトル

闇金ウシジマくん 第2巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・ヤンキーくん

・感想
半グレもどきと未成年のツッパリもどきなぁ~
これまた厄介な組み合わせだわ。

丑島さんも酷いってか容赦ないけど、調子に乗ったマサルもどうかと思うんですよ、正直ね。

結構読み進めて思い出したんですけど、マサルって菅田くんがやってたアイツかー、忘れてました。

愛沢さんはどうしようもない奴だけど、何故か切なくなる……過程はね、結果はただのクズだから同情はしない。


電子書籍

このエピソードが基になった実写作品
映画「闇金ウシジマくんPart2」DVD 通常版

映画「闇金ウシジマくんPart2」DVD 通常版

  • 発売日: 2014/10/24
  • メディア: DVD
映画「闇金ウシジマくんPart2」DVD 豪華版

映画「闇金ウシジマくんPart2」DVD 豪華版

  • 発売日: 2014/10/24
  • メディア: DVD