神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ミスミソウ 完全版 第3巻

ミスミソウ 完全版 : 3 (アクションコミックス)

・タイトル

ミスミソウ 完全版 第3巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・鬼退治
・思い出

・感想
事件に関わった4人が続け様に狙われた時点で「野咲がやった」と確信した加虐体質コンビは鬼退治を宣言する。

狩りだと思い込んでるのは愚かな人間のほうだけで実は人間側のほうが狩られる対象かもしれない。
そんな印象を受けました。

雪化粧に紛れた最悪の復讐劇……ね、なるほどです。
対象者に感情があることがそれをより際立たせてます。

おじいちゃん、ようやく何かに気付いたかな?

そして、態度と言動に問題がある教師ですが、相手も毒親なのでこれは間に立たされた教頭先生が気の毒だ。

野咲さん一家転校前のプチエピソードと完全版書き下ろしの小黒さんの昔話。
やっぱ昔は仲良かったんだなー、それを予感させる描写は前巻にあったけども。
ということはつまり、もしかして?
野咲さんは信用する相手を間違ったからいじめられたのか、単に彼がハブられてる子を放っておけないが為に生まれた歪なのか……どちらかですかね?


コミック

ミスミソウ 完全版(下) (アクションコミックス)

ミスミソウ 完全版(下) (アクションコミックス)

  • 作者:押切 蓮介
  • 発売日: 2013/03/12
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

霧に橋を架ける (創元海外SF叢書)

霧に橋を架ける (創元海外SF叢書)

ツバキ(3) <完> (シリウスKC)

ツバキ(3) <完> (シリウスKC)

  • 作者:押切 蓮介
  • 発売日: 2013/08/09
  • メディア: コミック