神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

PYGMALION-ピグマリオン- 第1巻

PYGMALION-ピグマリオン- 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

・タイトル

PYGMALION-ピグマリオン- 第1巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
ピグマリオン神話
・葛藤と決意
・決死
ピグマリオン計画
・バフォス

・感想
狂気の物語……?
いやはやなかなか衝撃的な展開でした。
無機物に命与える系の神話再現?

着ぐるみに対する捉え方が独特?
そうか、醜い姿を隠すために縫い付けられた笑顔の着ぐるみを着ているって捉え方もあるのかー

お絵かきがもしかしたらキーワードなのかも?

早い段階で何となくの展開が読めちゃうぐらいヒントくれてるけど大丈夫か?
とか言いながらハーフはちょっと予想してなかった←


コミック

コミックセット
[asin:B075FWGTNX:detail]

検索で引っ掛かったおまけ
[asin:B08R3DQ7JM:detail]