神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

東京トイボックス 第1巻

東京トイボックス【デジタルリマスター版】(1) (スタジオG3)

・タイトル

東京トイボックス 第1巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・太陽は、燃えているか。
・ああ、燃えている。
・何様だ、テメーわ。
・宿無しとプラモと私。
・太陽は沈みゆく。
・陽はまた、昇る。
・いや、オレのだ。
・あの頃、巣鴨キャロットで。
・…ばーか。

・感想
ほう……ゲームを作る話ですか、なるほど。

最悪な出会いと最悪な早期再会に草。

あー……出向して来た奴が上司って嫌ですね、控えめに言って不愉快でした。

いやー元いた大手会社との因縁は正直ちょっとワクワクします。

いるよねー、話聞くフリして説教したり自分の話にすり替える奴、苦手。

大手会社流の嫌がらせエグい。

昔のゲームは不親切。だが、そこがやるものを熱くさせた!
少し分かります。ゲーマー的に。


電子書籍

コミックセット