神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

大東京トイボックス 第10巻

大東京トイボックス【デジタルリマスター版】(10) (スタジオG3)

・タイトル

大東京トイボックス 第10巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟🌟🌟☆☆

・本の概要
・2チャンネル
バックドア
・脱出
・マスターアップ
・CHILDHOOD'S END
・スタジオG3

・感想
大人になったらゲームはやらなくなる。
僕もそう思ってました。昔はね!
アニメはあんまり見なくなったけど、漫画は読むし、ゲームもする。
それでいてニュースやスポーツも見る。
っていう多趣味な大人になりました。

VRを引きこもり向けのオモチャって表現してた時代かー
いまやVRは事業だからね、夢を叶える道具として世間に浸透してる感じしますよね、使ったことないけど。

批判やいちゃもんを受け続けることで良質なモノが出来るってのは真理ですよね。

あ、分かる。自分が苦労して生み出した作品は批判も欲しい。
影響力ってそういうことだと思うんですね、はい。
褒められることはもちろん嬉しいですし、恐縮です。って感じなんですけど、良質にするにはダメな部分知らないとですし、どうせなら良質なコンテンツにしたいですもんね、その意見めちゃくちゃ同意です。

ずっと不器用な男の友情やってた2人の終着点がわりとよかったですね!
基本的に予測の範疇ではありましたが、まとまっていてよかったです。


関連商品