神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

PYGMALION-ピグマリオン- 第2巻

PYGMALION-ピグマリオン- 2 (マッグガーデンコミック Beat'sシリーズ)

・タイトル

PYGMALION-ピグマリオン- 第2巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・一夜の顛末
・責任と重圧
・犠牲
・半分の兄
・馬鹿野郎
・対峙

・感想
豹変した弟でも弟として見れるのは兄の愛と責任感だなぁ~って思います。カブトの天道さんみたい。

望みを手に入れる為には犠牲を払う覚悟が必要。
二兎を追う者一兎を得ず……ですね。

下ネタグロは想定外だった。
いや個人的には別にいいですけどね、苦手な人はいるでしょうね、理解できない人もいるかもね?

竹沢さん熱いな。警官の鑑みたいな人だ。

「兄弟」がめちゃくちゃ大事なキーワードですね。

これはあれですね、発言や説明から察するに肉体的には別人、遺伝子的には同一人物って感じですかね、違ったとしたら僕の読解力不足です、すみません。


コミック

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

Pygmalion [Region 2]

Pygmalion [Region 2]

  • メディア: DVD