神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ミスミソウ 完全版 第4巻

ミスミソウ 完全版 : 4 (アクションコミックス)

・タイトル

ミスミソウ 完全版 第4巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・恐怖
・歪んだ愛情

・感想
あの事件に関与した人物が次々と襲われ命を落としていた。
唯一生き残った首謀者は恐れおののく……ナメてかかって下手な煽りをしていた少女は死にました……と。

相場くんが踏んだのは三角草なのでは?
本人が無自覚な歪んだ愛情ってそういうことなのかも?
と言った側から相場くんの歪んだ愛情の正体明かされました。
なるほどね、そうなった事情も含めてなるほどね。
闇が深い。
でも野咲さんは彼のおかげで感情も声も生きる希望も取り戻したんだよなぁ~


コミック

ミスミソウ 完全版(下) (アクションコミックス)

ミスミソウ 完全版(下) (アクションコミックス)

  • 作者:押切 蓮介
  • 発売日: 2013/03/12
  • メディア: コミック
電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

ピコピコ少年EX

ピコピコ少年EX

  • 作者:押切 蓮介
  • 発売日: 2019/05/18
  • メディア: コミック