神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

BLOODY MONDAY Season2 絶望の匣 第8巻

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(8)<完> (講談社コミックス)

・タイトル

BLOODY MONDAY Season2 絶望の匣 第8巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・必要な体
・カゴの中の鳥
・暗躍する影
・危険な賭け
・混迷
・迫る最後の恐怖
・復活と離脱
・目の前の死
・行き着く先

・感想
秘匿通信使いこなし出したらもう立派な機関だぜ、Third-Iファルコン支部!名前忘れたから適当で←おい(゜゜;)\(--;)

そしてスパイが正体を明かします。

お互いがお互いの足を引っ張りたくないと思っている。ということは裏を返せばお互いがお互いの弱点ということになると思うので、よく出来てると思います。

響ちゃんのポーズがあざとい!気になる!

いやー、面白いなこの展開。
Season2の最終巻のクライマックスでのこの展開は面白い。
設定のフル活用と伏線回収ね!

Season2とSeason3への繋ぎ方は同時にSeason1とSeason3の繋がりも見える終わり方でした。
Season3というかLast Seasonか。
結構気になる繋げ方してるのでわりとワクワクしてます。


コミック

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(8)<完> (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(8)<完> (講談社コミックス)

  • 作者:恵 広史
  • 発売日: 2011/05/17
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ