神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

BLOODY MONDAY Season2 絶望の匣 第5巻

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(5) (講談社コミックス)

・タイトル

BLOODY MONDAY Season2 絶望の匣 第5巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・水沢響
・交わした約束
・束の間の別れ
・一本道の先に
・覚悟の一撃
・一瞬の邂逅
・狩りの幕開け
・王様
・実力者

・感想
響の過去話が明かされます。
ビックリはしましたけど、むしろ愛したいって思わせる効果はあると思いました。
クールに気取りましたが、僕はもう響ちゃんがいとおしくてたまらない感じになりました(笑)

Season1同様、コードネームが皮肉の意味に変わっていくの哀しい……

裏切りと報復。
信頼と心配。
いつだって愛という感情は判断を鈍らせる……
これからどうなるんだろう?


コミック

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(5) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(5) (講談社コミックス)

  • 作者:恵 広史
  • 発売日: 2010/10/15
  • メディア: コミック
電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ