神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

BLOODY MONDAY 第8巻

BLOODY MONDAY(8) (講談社コミックス)

・タイトル

BLOODY MONDAY 第8巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・鏡の中の現実
・最後通告
ファミリー・アフェア
・最後の頼み
・さよなら
・本当の狙い
・1時間の攻防
・光と闇
・悪魔の微笑み

・感想
いやーついに親しい人物が感染者に……
何故?という観点から導きだした答えは……
ファルコンくんは一瞬取り乱しはしたものの冷静に動けてるから大したもんだ。

怒りのファルコンが考え、授けた秘策は果たして有効なのかどうなのか……私、きになります!

ファルコンくんとJの見えない攻防戦が結構面白い。

そして、Kが描いた最悪のシナリオもいよいよクライマックスへ!

巻末4コマはもはやミハエルくんが癒し(笑)


コミック

BLOODY MONDAY(8) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY(8) (講談社コミックス)

  • 作者:恵 広史
  • 発売日: 2008/11/17
  • メディア: コミック
電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

8マイル(字幕版)

8マイル(字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video

関連商品

Bloody Monday 8

Bloody Monday 8

  • 作者:Ryumon, Ryou
  • 発売日: 2012/10/16
  • メディア: ペーパーバック