神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

BLOODY MONDAY 第11巻

BLOODY MONDAY 11 (少年マガジンコミックス)

・タイトル

BLOODY MONDAY 第11巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・突入のその先に
・撤退か前進か
・ロシアの思惑
・暗闇の決戦
・逃亡者vs,追跡者
・知らされた真実
・タイムリミット
・6時間の攻防
・悪魔からの贈り物
・結末

・感想
Kの作戦変更ははたしてどう転ぶのか……

複線だらけだった鷹の爪と蜂蜜の対決も決着!
引き延ばしたわりにはあっけなかった感は否めませんけどね。

藤丸くんドンマイ、これは仕方ないわ、精神的ストレスそりゃ溜まるよね。

暦の違い……太陽暦グレゴリオ暦太陰太陽暦古代バビロニア暦……キーワードですね。

ユダ……君は役割を果たすんだね。

え、終わり方意外!
続編あるの分かってるからあれですけど、このまま打ち切りENDと思って読むのをやめるという選択肢をくれてるのかも?

Jとミハエルくんが作者のお気に入りなのか、恩恵を受けまくってるような気がします。
まあ、僕が好きなのもこの2人なんですけどね?


コミック

BLOODY MONDAY 11 (少年マガジンコミックス)

BLOODY MONDAY 11 (少年マガジンコミックス)

  • 作者:恵 広史
  • 発売日: 2009/05/15
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

Bloody Monday 11

Bloody Monday 11

  • 作者:Ryumon, Ryou
  • 発売日: 2013/07/23
  • メディア: ペーパーバック