神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

BLOODY MONDAY 第5巻

BLOODY MONDAY 5 (少年マガジンコミックス)

・タイトル

BLOODY MONDAY 第5巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要

・犠牲
・奇策
・Time over
・運命の土曜日
・狐狸相見る
・種明かし
カインとアベル
・決死行
・悲劇は突如 訪れる

・感想
遥ちゃんとばっちりやん!これ敵側のミスやん?ぶざけんなよ!しっかりしてくれよ……

散々な目にあっても「先生」って呼ぶ辺りファルコンくんは本当に純粋で真っ直ぐだなーと思ったり。

あれ?ちょっと泣きそうになったぞ?
心理描写いいなぁ~

ファルコンくんお前……真っ直ぐ過ぎてほんとこういうの向いてないなww
全てを守るか本当に守りたいものの為に何かを犠牲にするのか……どちらも揺るぎない信念と強い覚悟が必要ですね。

最後の4コが可愛くて敵に感情移入しちゃいそうです(笑)


コミック

電子書籍

関連商品


検索で引っ掛かったおまけ