神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

BLOODY MONDAY Season2 絶望の匣 第6巻

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(6) (講談社コミックス)

・タイトル

BLOODY MONDAY Season2 絶望の匣 第6巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・ゼロ距離の戦い
・危うい平穏
・テロの行方
革命記念日
・風前の灯
・6000万ドルの働き
・動き出した獣達
・パーティーの準備
・静かなる始動

・感想
恋は盲目……に入るのかな?これも。

うーん……堅物寄りな南海さんが作画崩壊レベルでたじろぐほどの事態(笑)

いやー、ファルコンくんこと藤丸くんがどんどん絆されていくのが気になるところではあります。
僕は読者だから絆されても問題ないんですけど、藤丸くんはそれじゃダメなんじゃないかなー?

折原先生が出てくる度に天才ハッカーにカモられる噛ませでしかないからある意味、教訓を教えてくれるって意味で先生してくれてるのがツボです(笑)

傭兵のドリームチームってなんか凄そうですね!

プライドが高く、絶対の自信を持ってるからこその隙……油断大敵。
って読みながら思うけど、ゲームの世界では僕もよく油断してるので人のこと言えないですね……


コミック

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(6) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(6) (講談社コミックス)

  • 作者:恵 広史
  • 発売日: 2011/01/17
  • メディア: コミック
電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ