神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

BLOODY MONDAY Season2 絶望の匣 第7巻

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(7) (講談社コミックス)

・タイトル

BLOODY MONDAY Season2 絶望の匣 第7巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
アメリカのプライド
・宴は銃声と共に
・世界が変わる時
・真の目的
・見えない恐怖
・突きつけられた恐怖
ヘンゼルとグレーテル
獅子身中の虫
・暗闇からの正体

・感想
BLOODY MONDAY前夜祭宣言は格好良すぎるw
いやー面白い!これはほんとに面白い。

え、なんかヤバそうって漠然と思ってたけど、成分の説明されて絶句した。
リアルに、え……ってなりました。

ファルコンいなければ詰んでた。っていう主人公っぷりを発揮した藤丸くんですが、後ろで見守る?響ちゃんの表情と醸し出す雰囲気が妖艶過ぎてエロ……いや、好きです!


コミック

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(7) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(7) (講談社コミックス)

  • 作者:恵 広史
  • 発売日: 2011/03/17
  • メディア: コミック
電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ