神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

BLOODY MONDAY Season2 絶望の匣 第4巻

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(4) (講談社コミックス)

・タイトル

BLOODY MONDAY Season2 絶望の匣 第4巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・高木竜之介
・テロの行方
・本当の狙い
・鍵を握るハッカー
・唯一の道
・2人の距離
・死線の先に
・動き始めた時間
・結ばれた点と点

・感想
怒濤の展開……よりも個人的には響ちゃんが気になりますね、「君何ヲ想ふ」という心境です。

え?まさかの?ワオ……
えー、可愛い……もう響ちゃんがメインヒロインでいいよ、響ちゃん好き。

あ、そういえばファルコンとピーター・パンの知られざる関係が明らかになります。
まあ、予想してた通りではあるんですけど(笑)


コミック

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(4) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(4) (講談社コミックス)

  • 作者:恵 広史
  • 発売日: 2010/08/17
  • メディア: コミック
電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ