神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

オキテネムル 第1巻

オキテネムル(1) (アクションコミックス)

・タイトル

オキテネムル 第1巻

・本の概要
・キリン男ニキヲツケロ
・ヘビ女ノヘン死体
・ノウヲノッ取ル
・デンセン病デス
・ヨキセヌ要請
・ミエナイ色ヲミロ
・コイツハ殺サレル
・知ラナイシルシ

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
最初の感想は誰が主人公か分からない……でした。

ふむふむ……パラサイト系の話か、これ、なるほどなー

自分で能力使うときは耳の穴に指を入れてたけど、蹴られて覚醒と合わせて考えると、痛みもしくは身の危険を感じることが発動条件なのかな?

1巻からピンチっていうか、ミイラ取りがミイラに?って感じですね。


電子書籍

コミックセット
オキテネムル コミック 全9巻セット

オキテネムル コミック 全9巻セット

  • 発売日: 2018/07/27
  • メディア: コミック

関連商品

オキテネムル コミック 1-8巻セット

オキテネムル コミック 1-8巻セット

  • 発売日: 2017/12/28
  • メディア: コミック

検索で引っ掛かったおまけ