神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

デトロイト・メタル・シティ 第7巻

デトロイト・メタル・シティ 7 (ジェッツコミックス)

・タイトル

デトロイト・メタル・シティ 第7巻

・本の概要
・LOSER
・EGG
・NEW COVER
・TOUCH
・DOCUMENTARY
・CAPACITY
・ONE SECOND
・PROPOSE
・SALON

・点数 56点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆

・感想
相変わらず言ってることとやってることが矛盾している根岸くん。
どんな時も根岸くんを信じる相川さんが不憫です……

アートキワ荘は笑った(真顔)。
いろんなジャンルのアーティストの卵が集まるシェアハウスかー、面白そう。
違うジャンルから受ける刺激って結構大事だったりしますよね!

でもやっぱ根岸くんは痛いんだなー

DMCDMCの直接対決。
後からクラウザー名乗った奴と偽物(代役)の組み合わせだけどそれはそれで面白いかなー

もう何も言うまい……人の夢に繋がる大事な作品をぶっ壊したんだからいっそ振り切れ最低野郎。

魔王の器の正体が器の小ささという説明で全てを納得。
でも相川さんの紹介でアートキワ荘入ったから顔潰したんじゃないかだけ心配。

あと、そこまでしたんなら反省するなっての。どうせお前の反省に意味なんてないんだから振り切れっての。

元気とナオキはちょっとよかったです。
101回目のプロポーズからの元気玉は複雑な気分だけど(笑)

いやーほんと根岸くん嫌いってことが改めて分かりましたよね(笑)


コミック

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

みんな! エスパーだよ!(7) (ヤンマガKCスペシャル)

みんな! エスパーだよ!(7) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:若杉 公徳
  • 発売日: 2015/08/06
  • メディア: コミック