神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

MAJOR 第38巻

MAJOR(38) MAJOR (少年サンデーコミックス)

・タイトル

MAJOR 第38巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・好きなことなら
・気が向いたらな
・勝とうぜ!
・手負いのエース
ラストイニング
・教えてくれよ
・母と子
・三船戦の朝
・三船戦開始!!
・先発・清水大

・感想
できるかできないかじゃなくて、やるかやらないかっていう考え方は好きです。
それが好きなことならなおさらってのも分かる。そこは吾郎に同意。

吾郎の全力投球&強がり?な発言に対して全く同じ目をしている清水姉弟……ジト目似てんなw
素の性格のせいか、大河のほうが目付き悪いけど。

あー、もう吾郎のそういう無駄に熱いとこはズルいですよね、そういう意味では大河に同情します。

VS友人という点において、小森のほうが一枚上手かもね、吾郎に油断は禁物。それはそうだ。一瞬でも隙見せたら喰われるかもしれないからね、吾郎はそういう面を確かに持っている。

吾郎の無茶が大河の覚醒を引き起こす?
人としての相性は置いといて、いい先輩後輩になりそうだよね、この2人!
いや、まあ、ぶっちゃけどうなるかは知ってるんですがw


検索で引っ掛かったおまけ
[asin:B084RNDP3N:detail]