神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

MAJOR 第21巻

MAJOR(メジャー) (21) (少年サンデーコミックス)

・タイトル

MAJOR 第21巻

・本の概要
・決着
・拒否
・刺客
・決心

・点数 52点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆

・感想
幼馴染み対決の決着、海堂スカウトの決断、吾郎の挫折と決断etc.があります。

ここまで自分勝手なスポーツ漫画の主人公もレアな気がします(笑)
寿くんめっちゃ振り回されてるやん……

息抜き兼ねた男女での海水浴も一人空気読まずに鍛練に当ててるし、ここまで人の気持ちを理解出来なくて理解しようとしない人も珍しいような……
まあ、清水の「また勝手にいなくなる」的な発言も違うと思うけど(笑)
高校の進路に関しては自由だろ、何言ってんのコイツ。

あと、勝手にうじうじしてる小森も見ててイライラします。

反面、保護者勢の子供に対する叱りつけは良かったです。


コミック

MAJOR(メジャー) (21) (少年サンデーコミックス)

MAJOR(メジャー) (21) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:満田 拓也
  • 発売日: 1998/10/17
  • メディア: コミック
電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

MAJOR 2nd 1-21巻 新品セット

MAJOR 2nd 1-21巻 新品セット

メジャー MAJOR 2nd コミック 全21冊セット

メジャー MAJOR 2nd コミック 全21冊セット

  • 作者:満田 拓也
  • 発売日: 2020/10/16
  • メディア: コミック