神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

東京闇虫 第6巻

東京闇虫(6) (ジェッツコミックス)

・タイトル

東京闇虫 第6巻

・本の概要

・支配からの卒業

・点数 68点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆

・感想
ストーリー構成は悪くない。個人的に好き?なキャラが活躍した。
ということでそれなりに面白かったのですが、クズが多過ぎて±0かな。

加藤が成長して覚悟を決める場面があって一見、漢の覚悟とか、男気格好いいとか思うかもしれませんが、コイツのダメなとこは場に流されて利用されることではなく、自分の能力をわきまえずに他人を巻き込んだり、責任転嫁をするところなので根本的なところはあまり変わってない気がします。


コミック

電子書籍

関連商品