神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

H2 第15巻

H2 (15) (少年サンデーコミックス)

・タイトル

H2 第15巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・あり得ん話だ
・みんなは?
・そいつはどうも
・雨も降ってるぞ
・ザワザワ
・ヨロシク
・もしかしたら?
・読まれてますね
・ストレートフォーク?
・必要ねえよ

・感想
球児の目標、夢が雨宮ひかり、古賀春華クラスの美少女の水着というのもあながち間違いではないかもね?
言っても思春期男子だからさ、否定は出来んよ。
エースもしくはキャプテンもしくは4番とマネージャーのカップルとかあり得そうじゃない?

ラッキースケベだ!って若い頃は思ってたけど、冷静に考えたら、一瞬視界に入りながらもちゃんとは見てない比呂に対して、風呂場に向かう裸の比呂をガッツリ見てる疑惑の春華ちゃん……これは結婚だね!
見せた罰として比呂には責任を取ってもらおう。

広田くんと島くん・大竹くんの仲違い⁉️
高校No.1投手対決がついにスタート!
監督同士も因縁渦巻く対決ですね、だからこそ読まれている。
投手戦が好きな身としては面白い試合です。
次巻は試合が動きそうな予感を残して締めてるのもGood!

比呂の決め球「140kmフォーク」も炸裂!
お調子者でテキトーな解説の車さんも健在で(笑)
ただ、偶然の産物とはいえ、「ストレートフォーク」略してストフォーの命名はよかったですよ!
自分で言ったこと覚えてないからフォロームズいけど(笑)

比呂を全力で応援しても後悔しないと言える英雄も、広田の親戚コンビに対する比呂の態度も格好いい。
さすが二大ヒーロー。


関連商品と検索で引っ掛かったおまけ

[asin:B084CWL6GM:detail]