神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キン肉マン 第32巻

キン肉マン 32 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

キン肉マン 第32巻

・点数 64点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・真の格闘家精神!!
・勇気ある行動!!
・完成!夢のスペシャル・ホールド!!
・地獄への階段!!
・第二の難関!!
・血の伝説!!
・静かなる怒り!!
・ジャングルの盲点!
・レインボー・シャワー攻防戦!!

・感想
歴史から存在が消滅って全員の記憶からも消えることだと思ってたけど、みんなバリバリ覚えてて逆にビックリしてます。

えー、ミート邪魔じゃない?って思った僕が浅はかでした。

キン肉マンがなんやかんやでここまでやってこれたのは火事場のバカ力のおかげとか言われたら元も子もないんだけど(笑)
まあ、所謂主人公補正の一環だからそれさえ封印すればOK的なね?バカヤロウ(笑)

まさかの豊臣でビックリしてるけど、お城でトーナメントの時点で想像しておくべきだったのかな?

One for allのはき違えなぁ~
確かに、正義超人はそういうところがあるのは否めない。
それ則ち、友人をはき違えてるってことだもんなぁ~

なんか最後ごちゃごちゃしてたなぁ~
別につまらなくはないけど。


関連商品