神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

左ききのエレン(原作版) 第13巻

原作版 左ききのエレン(13):広告代理店の再開

・タイトル

左ききのエレン(原作版) 第13巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ🌟🌟🌟☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・広告代理店の再開

・感想
3.11の大震災……まさかここで出てくるとは。
まあ、でも広告業界は大パニックだったと思います。

柳さん悪役顔似合うなぁ~
不謹慎にも格好いいと思ってしまう。

確かにな、文字の意味を考えれば不謹慎は謹慎を否定することになるから、「ぽくらは生きてるだけで不謹慎」というのもある種正しく、暴論とも言い切れない……か。

柳さんはやっぱり佐久間さんをライバル視してるのかな?

最悪な日にこそ完璧な仕事をするのがプロ……そういうことか。

100点を取る必要はない、5点でも10点でもいい。
そう言ってくれる人の有無で心の在り方変わるよね、そういう感情を大事にしたいです。

あかりさん感情剥き出し過ぎでしょ(笑)

3.11の時の状況とコロナ渦の状況は少し似ている。
それを噛み締めて読ませていただいた回でした。
そして、広告代理店ならではの視点めちゃくちゃよかったです。


関連商品