神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

左ききのエレン(原作版) 第11巻

原作版 左ききのエレン(11): 広告営業の奔走

・タイトル

左ききのエレン(原作版) 第11巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の感想
・広告代理店の奔走

・感想
兄がキャッチコピー、弟がデザインってめちゃくちゃ素敵な話だと思うんですが、兄が弟嫌いならどうしようもないのかな。

本気で取る気なら明日までに100案は妥当かもね、実績ないし。

やりたいことと向き不向きは違う。
理想と現実の間で揺れる、受け入れることの難しさってありますよね、分かります。

柳ブランとかなにそれ、めっちゃ気になる。

禁断の柳ブランを使う兄と突拍子もなく左ききのエレンをぶつけようとする弟……どちらも面白い。


関連商品

左ききのエレン 11 (ジャンプコミックス)

左ききのエレン 11 (ジャンプコミックス)

  • 作者:nifuni
  • 発売日: 2020/01/04
  • メディア: コミック