神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第9巻

銀牙伝説ウィード 9

・タイトル

銀牙伝説WEED 第9巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・メッセージ
・正義の魂
・魂の継承
・悲しき運命
・さらなる結束
・消えた大軍
・男の正体
・滋賀の狂四郎
・密行

・感想
ジョンのメッセージ熱い。

極悪非道の天敵は正義の魂……これは真理かもしれませんね。

一軍の将は感情で動いてはいけない、うーむ……大変だ。

そうか、自分の裏切りが原因で弟達が処刑されたの知ってしまったか、ロケット……

駄目だと分かっていても、抑えきれない感情を胸に抱き咆哮する。
そして、心を精算する。
複雑な感情なのにシンプルに描くこの技術凄い……

狂四郎より白銀のほうが格好いいと思う(同一キャラ)。
一年で十年分生きてきたと豪語する狂四郎の半生気になる。
狂四郎のカリスマ性は大体分かった。


銀牙伝説ウィード 9

銀牙伝説ウィード 9

関連商品

銀牙伝説 WEED 9巻 [DVD]

銀牙伝説 WEED 9巻 [DVD]

  • 発売日: 2007/03/01
  • メディア: DVD
銀牙伝説 WEED 9巻 [DVD]

銀牙伝説 WEED 9巻 [DVD]

  • 発売日: 2006/06/23
  • メディア: DVD
銀牙伝説WEEDオリオン 9

銀牙伝説WEEDオリオン 9

第9話 砕けえぬ誓い

第9話 砕けえぬ誓い

  • メディア: Prime Video

検索で引っ掛かったおまけ

デュエル・マスターズ TCG DMEX-12 最強戦略 !! ドラリンパック DP-BOX

デュエル・マスターズ TCG DMEX-12 最強戦略 !! ドラリンパック DP-BOX

  • 発売日: 2020/07/18
  • メディア: おもちゃ&ホビー