神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

BTOOOM! 第23巻

BTOOOM! 23 (BUNCH COMICS)

・タイトル

BTOOOM! 第23巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・罪に罰
・モンスター
・ドローン部隊
・惨殺

・感想
吉岡さん最後まで一人相撲してたなぁ~
スターだろうが罪には罰。これもなかなかにメッセージ性深い。

そうなのよ、吉良くんは見るからに純粋なのよ、東郷さんよく分かってらっしゃる。

上杉くんが意外と仕事した⁉グッジョブ!

織田くんの孤独なる戦いもこれで終わりなのかな?

安堵の後の恐怖は絶望よ?

米の本気はヤバい。
いや、恐ろしい。
こんなんどうやって突破するんだよ…
マジでシステムハッキングぐらいしか思い付かないから続き気になる。
ここまで読んできて一番の緊張感。

P.S.
巻末おまけ漫画読んでたら今はサービス終了してるBTOOOM!オンラインのこと書いてあってめちゃくちゃやりたくなりました。
プレイヤーボイスが逢坂さん、杉田さん、子安さんから選べるなんて俺得じゃないですか‼


コミック

BTOOOM! 23 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 23 (BUNCH COMICS)

  • 作者:井上 淳哉
  • 発売日: 2017/05/09
  • メディア: コミック
電子書籍
BTOOOM! 23巻: バンチコミックス

BTOOOM! 23巻: バンチコミックス

関連商品

BTOOOM!, Vol. 23 (BTOOOM!, 23)

BTOOOM!, Vol. 23 (BTOOOM!, 23)

  • 発売日: 2019/01/22
  • メディア: ペーパーバック
Btooom! - Volume 23

Btooom! - Volume 23

Btooom! - Tome 23

Btooom! - Tome 23

  • メディア: ペーパーバック
BTOOOM! 23

BTOOOM! 23

  • メディア: ペーパーバック

検索で引っ掛かったおまけ